2012年6月5日火曜日

アジア諸国漫遊記

この3ヶ月で3ヶ国、4箇所行った。

こんな短期間でこんな頻度で海外に出たのは初めてだ。





オーストラリア・ブリスベン(ゴールドコースト)

















中国・北京





韓国・蔚山(釜山)





中国・広州


いやぁ・・・それなりにお金もかかりましたよ。

でも、仲間の協力で極力安いチケットとか手配したし、ゴールドコーストでは自炊してたし、

北京なんかわざわざ韓国・仁川経由だし、蔚山はサーチャージ込¥26,000だし、

広州はホテル1泊¥1,500円弱だし。

お金かかったわりにはそれなりに安く上げたんじゃないかと・・・

まぁ、の初めてのアジアへの出撃だったから行くしかねぇって思ってましたけどね(笑)

だって来年はあるかないか(・・・・・・・・以下自主規制)



前にどっかのサポーターが言ってました。


「ACLは癖になる・・・」


なんとなく分かる気がします。

さて、来年もACLに出てもらって、広州に忘れ物を取りに行きますかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿