2012年1月17日火曜日

マヤ暦では世界滅亡?なんて言われてる??2012年


あけおめ


ことよろ


なんて呑気なことを言ってますが、

もう年が明けてから2週間以上も経ってるんですよね。

今年は元日に天皇杯を今は亡きキャプテンが高々と頭上に掲げたりして

最高の年明けでした。(死んでないっつ~ツッコミは無しでお願いします)

あ、元旦って言うのは元日の朝だけを指す言葉で昼以降は元日ね・・・これ豆知識ね。

今年はACLやらナビスコカップやらなんやらいろいろありますんで

また忙しく、金欠な1年になりそうな予感です。

今年から自分も中、長期的戦略に基づき計画的に行動していこうなんて

考えてはいますが、お得意の「行き当たりばったり」感は否めないかもしれません。

でも、自分の夢に向かって一歩一歩進んでいく所存でございます。

最後になりますが、この方よりお言葉を頂戴致したいと思います。

それでは、お願い致します。















まぁ、楽しくやろうぜ


ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿