2012年1月31日火曜日

人並み


ど~も、ご無沙汰でございます。

生きてりゃいろいろ感じたことや思ったことがあるから

いろいろ書くことあるはずなのに

なんだろ~~ねぇ~~

根っからのめんどくさがり屋の本性が現れた感じですかね。






最近は


こんなところによく出没してみたり。

ジンガイ気取ってるわけじゃないんですけど意外と楽しいです。

でも、「絶対コレいらねぇだろ!?」なんてものまで買って後悔したりしてます。

え!?どこのCOSTOCOかって??はい、三郷ですww

だって首都高使ったら意外と近いんですものww

ここはCOSTOCOの他にららぽーと、IKEA、ラウ1などが密集してて

1日遊ぶには十分なんですよ。

お腹がすいたら、ららぽのフードコートへ。

ここのフードコートは珍しく喫煙可能の席が結構あります。



そこで久留米ラーメンを食してみたり。

これが結構侮れなくてそこそこウマイです。



あ、そういえば先日大分のBOSS(?)から沖縄土産を頂きました。

うまかったです。ごちそうさま。

お礼に勝ち点3くれてやりました・・・・・・・・





沖縄で思い出したけど、昨日伊良部島は夏日で半袖でもOKだったとか。

な~~~~~~んて羨ましいんでしょ。

そんな話を聞いたら全てを投げ出してまた行きたくなってしまうわ!!!!

そんなこんなで1月も終わりです。

みなさん、すぐに夏が来ちゃいますよ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿